県交流会の最近のブログ記事

 水沢勤労青少年ホームバスケットクラブと一関勤労青少年ホームバスケットクラブとで、練習試合を行いました。

 近隣の青少年ホームとの交流を兼ねての練習試合、スーパープレーを見せる人がいれば、笑いを取ったプレーも見せる人。

 そして試合のために全速力で何往復もコートを走り回って、プレイヤー以上に目立った審判もいるなど、見ていても飽きのない、ジャンルに富んだ試合内容でした。両チームとも大満足だったので、これを機会にまた練習試合を行いたいです。

水沢交流.jpg

11月9日(日)に滝沢村総合公園体育館で岩手県勤労青少年ホームバドミントン交流会に参加してきました。

6ホーム8チームが参加。

我が一関チームは予選リーグを3戦全勝で1位通過。決勝トーナメントでは、決勝戦で惜しくも敗れはしたものの準優勝という成績でした!!

他のホームの人達とも楽しく交流ができたのはもちろんのこと、笑いと感動も入り混じったとても思い出に残る交流会でした。

来年こそは優勝できるように、これからも楽しみながら練習に励みます!

 

県バドミントン.jpg 

10月26日(日)県テニス交流会を開催しました。

天気が微妙で盛岡は雨だったそうですが、一関はかろうじてセーフ

6ホーム54名の参加がありました。

結果は一関Bが1位、2位が盛岡Bさんとなりました。

詳細な結果はHPにアップしているので見てくださいね。

 

県テニス.jpg 

10月19日(日)紫波町で県の卓球交流会に参加してきました

すごい霧で高速道路は途中で通行止め

裏道で行こうとしたら、工事中で通行止めと幸先が悪すぎでしたが。

結果は

個人1位、チームも1位、2位独占とパーフェクトな結果です。

昨年の雪辱をはらし、優勝に返り咲き!!

卓球交流会.jpg